UFO

UFOを信じる?
宇宙人はいるのか?


間もなく回答が出そう・・待ってました。
最近 各国政府がチラチラと公開を始めた。


突然 登場したら 大パニックですから・・
侵略系映画が多いからやむを得ない。


宇宙の中の地球なんて 地球の中の砂粒1個と同様(それ以上)
つまり数えきれないほど地球モドキがあるのだから
高度文明・技術の星人ウルトラマンがいるだろう。


逆にこの1個の砂粒が宇宙としたら・・・すごく小さな星が存在。
原子を宇宙としたら・・もっと小さい星が・・・
我々には見えない(拡大技術でも)世界が永遠と続くのか。


記憶や感情 魂・命・霊・・なんかも本当は物質でタンパク質からできた超超・・・
超微粒子。大槻教授もびっくり。