あたまもじゃもじゃ くびぐるぐる

今日は、年で一番 女心に溢れる日だわ。
幸いにして春の空が霞んでいるものです。


凛々子さんを真似て辞書を引くと「秋の空は男心」。
そもそも辞書が移り気なこと。


着飾ったお弁当でも買おうとスーパーで物色するも
量的に物足りない物ばかりで。
結局 お好み焼き・おにぎり・ビールと「おっちゃんめし」やんけ!


もとい ミスドに寄って「桜系ドーナツ」を買いました。
例年 2月はチョコ系、3月は桜系の限定品が出るので
ついつい買ってしまう。


何と言ってもミスド店員さんは良いのです。
マクドでもなくコンビニでもなくカフェでもなく 
「ドーナツ屋さん」なんです。
そんなことを考えながら「これはこれは、ミステリーですね」と言ってしもうた。


「はいー?」(いやいや きみは右京さんじゃないでしょ)?顔の店員さん。
きっときっと そのうち「ミステリと言う勿れ」と笑ってくれるだろう。
(マジ めんどくせーが本音だろうが・・・)