進化論

高い木の葉を食べるために首が伸びたキリン。
なぜ その長さ?もっと長けりゃもっと葉を食べられる。
低木が豊富な地ではもうちょっと短くてもいいじゃん。


ある日 突然 この長さのキリンが登場。
普通首の元祖キリンから生まれた子キリンが異常に長い首だったとしたら
母キリンは驚いたことだろう。


こんなコントのような進化論が教科書にもなっていたほど布教したのは なぜ?
誰が? なんの目的で?
権力者が真実を隠そうとしたのだろうか?
真実とはなんだ?


突然変異の繰り返しだろうか
はたまた古代から姿を変えずにいる種も多い
昆虫の模様と植物の模様が同じ・・どっちがパクった?
種を超えて遺伝子の一部がコピー・移植されたのだろうか
浮遊遺伝子・・・つまり ウイルス。
簡略に言うと「進化の正体は ウイルス感染」