米露会談

またまた核軍縮?の会談(もはや怪談)
「どんだけ~」と言えるほどの核弾頭の数に
「何回 地球を爆破消滅するつもりなの?」と


「そんな非現実なことをするわけはないじゃないか」
「??」
「宇宙には、無数に星があるからね」
「R2-D2?」
「R-1 M-1だよ」
「コントは続くんだ・・」


最近の宇宙のニュースも考えると
大国の核ミサイルは 宇宙を向いていて
隕石 彗星を狙うもの。


他国と戦争するとして核爆弾を使うか?
瓦礫 焼野原の土地を勝ち取って・・放射能もあるだろうし。
多額の金をかけて復興するか?


ウイルス(兵器)なら インフラも資財も無傷で手に入る
人だけを排除できる
そのまま使える居ぬき物件だよ
数か月 完全隔離地にすれば ウイルスも死滅する
核兵器と比べたら 低コストで得る果実は完熟状態
軍需のために戦争を企てる世界だ
すでにウイルス(兵器)開発は かなり進んでいるはず


事故か実験か その違いだけだろう