総理は我が国のBOSSである

聞いた話であるが
年金受給者に¥5,000 だけ給付するとかしないとか。
呆れてしまい、ニュースを三猿している。


この国の政治家は選挙日が来ないと頑張れないのか?★★★====
あまりにも無能なのか、やる気がないのか?
この2年間だけ見ても なにをしてきたのか?
コロナ対策は・・改善した?


感染増で宣言出して、減で解除即GO TO検討?繰り返しだ。
大変だ大変だと騒いでいるけど根本的対策せず、減るまで待つ。
「検討を始める」といつも言ってるけど検討開始の検討?そのまた検討?


PCR検査の拡充は・・いつ終わるのか?
医療体制いつまで検討しているんだ?感染ピーク過ぎると検討もクリアー?
2年前から、PCRで感染者を見つけ出す。大規模施設を作る等との
民間の意見を聞きいれず・・後手後手・・


今更 やろうとしても
ウイルス・社会・国民意識の変化について行けず・・。


大金出して政治家先生の海外視察をしてきたけれど
まったくの無駄。ただの旅行じゃん。
他国の医療体制やウイルス防疫体制は?とあるべき視察をしていたら
少しはリスクを考えられたかもしれない。


得意の情報操作?
都合の良い情報だけ判断の根拠とするが都合悪い情報は無視。
データ開示もせず、検証もせず、とりあえず今までと同じ対策で?


政治家は宇宙人だろうか・・・・そんな噂があったけど
ジョーンズが不思議と思うのだから噂にすぎない。